こっとんばすけっと♪

シンプルだけどどこか可愛いものを・・ばすけっとに詰め込んで・・・♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫こたつ 万歳!

今日は猫の日なので(=^・^=)♪

うちのテトさん、とても高齢になって去年あたりからは目が見えません。

そして耳も聞こえなくなってて、自分の声も聞こえないのか大きな声で雄叫びします。。。

それは年だから、仕方ない。

とりあえず元気でご飯はよく食べてます。


見えないけどか匂いだけで私のお布団に入り込み
毎日ゴロゴロ言いながら眠ります。。が

とてもとても大きな声で雄叫びされたり、
布団の上を移動されたり
枕を踏んだ時は私の髪の毛を踏むので
とても寝づらくなってしまいました。

かわいいのですが。。
顔を近づけると顔にかみつく子なので
おちおち眠れもしなくて
本当に寝不足の日々でした。

冬は寒いので、布団から追い出すのもかわいそうで・・
でも寝不足でつらい。

真剣に悩んだ結果これを買いました!!!








以前、店で見たことがあったのですが、お店にはもう並んでいなくて
ネットで購入。

猫にこたつなんてとても贅沢!って言ってたけれどこれは仕方ないw
布団とセットで一万円弱でした。








二日目頃から少しずつ入るようになり
床もふわふわにして、布団も小さな毛布や大きなカバーをかけて
保温性も高めたら・・・・・・

あれから2か月。いつもいつもここにいます。


見事にここはテトの居場所。
雄叫びもこたつの中で(笑)
本当によかった。


私もぐっすり眠れて、お互いに楽になりました。


もしかしたら、最後の眠りにつくのもここになるのかな。。。とふと思ったりします(´;ω;`)


温かさもほんわかで、暑すぎず、いいかんじ~~(o^―^o)


寒い冬も安心(o゚∀`o)おすすめです♪

【 2017/02/22 (Wed) 】 ねこさん♪ | TB(-) | CM(0)

# タティングでピアス♪

またまた作ってみました。
タティングレースのピアスです。

今回はピンクで~(^_^)



私はピアスつけられないので、モデルさん登場(笑)
気に入ってもらえて本当に嬉しいですε-(´∀`*)
【 2017/02/09 (Thu) 】 たてぃんぐ♪ | TB(-) | CM(0)

初めてのピアス作り♪

アクセサリーに全く興味のなかった私が

作った初めてのピアスです。
数年前にやってたタティングレースで。

もしかして、
新商品になるのかな(*´∀`)




仲良しのお友達に送って感想を貰いました。
そしたら、画像まで送ってくれました!




気に入ったと言うことで嬉しいです。
とても似合ってる~♪


ありがとう(*^-^*)

【 2017/01/29 (Sun) 】 たてぃんぐ♪ | TB(-) | CM(0)

はんこケース♪

どんどん出来ておりますーはんこケース♪
可愛くて使いやすくて…お気に入りです。
【 2017/01/20 (Fri) 】 てづくり♪ | TB(-) | CM(0)

お土産♪

お年賀に頂きました♪
お芋の名前のお菓子。
中にはお芋そっくりのクッキーが!

美味しかった~( ´ ▽ ` )




こちらは東京からのお土産♪
チョコの味がしっかりしてて風味抜群!

でも、ちょっと甘すぎかなー(*´艸`*)





ありがとう(*´﹃`*)
【 2017/01/13 (Fri) 】 いただきもの♪ | TB(-) | CM(0)


